N'S ROOM ミニチュアクラフト

ミニチュア・ドールハウスの製作日記です。製作過程や材料などもご紹介しています。

中庭制作

展示会も残すところあと一日となりました。
連日多くのお客様にご来場いただき、本当に嬉しく思っています。
ありがとうございました。
なお、本日は最終日のため2時でクローズです。

バリ 完成 018


中庭に噴水を作りたかったのですが、ちょっと時間切れ…(泣)
簡単な水辺になってしまいました。

枠をバルサで作り、凸凹した花柄のラッピングペーパーを貼ります。
さらに土台も同様に作り、ウレタン系のニスをかけて防水。
一番下の芝生はジオラマシートです。

バリ 完成 019


既製品にグレーの色を付けて苔を生やした感じにし、レジンで水を張ります。
小林美幸さまのプルメリアを浮かべて完成です。

バリ 完成 020

テーマ:★★ドールハウス・ミニチュア★★ - ジャンル:趣味・実用

  1. 2008/07/15(火) 08:25:42|
  2. バリ島スパメイキング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<展示会無事終了!! | ホーム | アプローチ制作>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://natsume.blog2.fc2.com/tb.php/407-9e55a291
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

natsume

FC2ブログランキング

ランキング参加中です。クリックしてしていただけると嬉しいです♪

FC2Blog Ranking

にほんブログ村ランキング

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。クリックしていただけると嬉しいです!

FC2カウンター

最近の記事

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する