N'S ROOM ミニチュアクラフト

ミニチュア・ドールハウスの製作日記です。製作過程や材料などもご紹介しています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

プール照明完成・トラ子さまの壺

いよいよ明日から展示会が始まります。今日は午後から会場に作品を搬入します。
なんとか完成いたしました!!

画像が遅れていますが、今日はとりあえずこれをUPします。

プールの照明が少し暗かったので、水面にドリルで穴をあけてレジンを流すことにしました。
ドリルは最初家庭用のを使っていましたが、イマイチな仕上がり。なので主人の業務用の日立のドリルを借りて彫ったのですが、なんてきれいな仕上がり♪
はじめからこれを使えば良かったです。

バリ 完成 011バリ 完成 010


この壺は「トラ子さま」に作っていただいた大切な壺。
バリのガイドブックに載っていた壺にそっくり!!一目ぼれして譲っていただきました~♪
本当にいつもわがままを聞いてくださり、感謝感謝です☆
作品がぐっとしまった感じになり、大満足です。

バリ 完成 026バリ 完成 024


この壺も、もちろん「トラ子さま」の作品です。
バリ 完成 031


それでは搬入に行ってきます!!

テーマ:★★ドールハウス・ミニチュア★★ - ジャンル:趣味・実用

  1. 2008/07/09(水) 09:48:51|
  2. バリ島スパメイキング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<展示会のお知らせ~オリエンタルな風景~ | ホーム | 土台完成・プール完成>>

コメント

mimiさまへ

和風のシルバニアとかに合いそうな壺ですよね~。
ほんと、こういうの自分で作れたらいいのに・・・。

あと一日展示会がんばってきま~す。
  1. 2008/07/15(火) 08:16:48 |
  2. URL |
  3. natsume #NtHz9hyA
  4. [ 編集]

素敵だわ~♪わたしもこんなの作ってみたいわ~。
  1. 2008/07/14(月) 22:30:22 |
  2. URL |
  3. mimi #-
  4. [ 編集]

トラ子さまへ

へっぽこだなんて何をおっしゃる~!
すごく素敵で、展示会でも良く問い合わせされていますよ~♪

本当に本当にありがとうございました。
  1. 2008/07/10(木) 21:31:52 |
  2. URL |
  3. natsume #NtHz9hyA
  4. [ 編集]

おおおお~~~
こんな風に使ってくれるの~
おしゃれ~ほんと素晴しいです。
私のへっぽこ壷がお役に立てて嬉しいです。

プールの色も明るくなり
う~~生で見られないのが残念です。
展示会頑張って下さいね♪
  1. 2008/07/10(木) 10:43:38 |
  2. URL |
  3. トラ子 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://natsume.blog2.fc2.com/tb.php/404-af8cdc7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

natsume

FC2ブログランキング

ランキング参加中です。クリックしてしていただけると嬉しいです♪

FC2Blog Ranking

にほんブログ村ランキング

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。クリックしていただけると嬉しいです!

FC2カウンター

最近の記事

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

