N'S ROOM ミニチュアクラフト

ミニチュア・ドールハウスの製作日記です。製作過程や材料などもご紹介しています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

左手を負傷!!

先日カッターナイフで自分の左手を負傷!!生活に支障がでて大変なことになってしまいました(泣)
人差し指だったのですが、例のアルバム作りの最中、スパッときってしまい大流血!思いっきり切ったので傷も深く、すぐ病院に走りました。
全治1ヶ月。爪が絡んでいるので縫うに縫えず、自然にくっつくのを待つ日々。ぐるぐるに固定されているし、痛いし、水仕事できないし、で主婦にはほんと辛いです。

ミニチュア8年やっていますがこんなことは初めて。しかもミニチュア以外のことで手を切るなんて・・・油断していましたね。反省です。

IMG_0966.jpg

ところでバリ島スパの話題です。
100円ショップで大理石のタイルを見つけたので床に貼ってみました。タイル以外の部分は砂利を敷き詰めます。

テーマ:★★ドールハウス・ミニチュア★★ - ジャンル:趣味・実用

  1. 2008/03/06(木) 12:30:09|
  2. バリ島スパメイキング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<バリ雑貨のお店を取材! | ホーム | ペーパークラフトにはまった!!>>

コメント

パピヨンさまへ

わ♪パピヨンさまも8年選手なんですか~!!ほんと私も嬉しいです。
でも8年もやってるのに全然上達しなくって焦る私・・・。
でもこんなに長いこと楽しめる趣味が見つかってよかったなあ・・・と思っています。
  1. 2008/03/09(日) 08:47:28 |
  2. URL |
  3. natsume #NtHz9hyA
  4. [ 編集]

トラ子さまへ

わ~読まれてる!!使える指でやっちゃってます、実は。早くしないと卒園式に間に合わないもんね~(泣)

それよりアルコール禁止なのが辛いです。痩せるかな。

  1. 2008/03/09(日) 08:45:13 |
  2. URL |
  3. natsume #NtHz9hyA
  4. [ 編集]

mimiさまへ

こういうのって続くって言いますよね~(泣)
インフルエンザやってからというもの、どうも調子がイマイチです。
mimiさまは大丈夫なんですか~?
お互い気をつけましょうね!!!
  1. 2008/03/09(日) 08:42:52 |
  2. URL |
  3. natsume #NtHz9hyA
  4. [ 編集]

今晩は

手を切ったのですか、其れもスパーット、大変ですね、

縫えないのは辛いね、主婦は手が使えないと困るよね、
明らめて安静にして、早く治して下さいね、


話は変わりますが、ミニチュア8年ですか、
私と丁度同じ年数です、何か嬉しくなり書きました、

お大事にね。
  1. 2008/03/06(木) 19:01:23 |
  2. URL |
  3. パピヨン #WLLrP7ig
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/03/06(木) 15:54:01 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

ひゃーーーッなんて事ッ∑( ̄Д ̄;)
指の怪我って血が凄いんだよね、ずんずん痛かったでしょう…わかるッ
それに縫ってれば多少は使えるのに縫えないなんてー(><)
絶対安静で1ヶ月きついですよね。
でも動かしてそれ以上に治りが悪くなったら大変だ
ここは、じっと我慢の子で、
とかいってnatsumeさん使える指でやっちゃいそう~無理しちゃダメですよ。
  1. 2008/03/06(木) 15:52:44 |
  2. URL |
  3. トラ子 #-
  4. [ 編集]

大丈夫ですか???手は大変ですよね・・。
私はコップを洗っていて割れてしまい手を怪我して3針縫いましたが・・本当に不便でした。
その時は本当に怪我続きで・・1年の間に何針縫ったか・・続かないように本当に気をつけてね。
  1. 2008/03/06(木) 14:15:35 |
  2. URL |
  3. mimi #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://natsume.blog2.fc2.com/tb.php/358-ab8b3ebe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

natsume

FC2ブログランキング

ランキング参加中です。クリックしてしていただけると嬉しいです♪

FC2Blog Ranking

にほんブログ村ランキング

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。クリックしていただけると嬉しいです!

FC2カウンター

最近の記事

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

