N'S ROOM ミニチュアクラフト

ミニチュア・ドールハウスの製作日記です。製作過程や材料などもご紹介しています。

gioia ~Abbiamo gioia molto~

以前にもご案内しましたが、今年12月に気の合う仲間と趣味の展示即売会を開催いたします。
ご近所の主婦仲間や趣味を通じて知り合った仲間の手作り作品が中心です。
詳細は期日が近づきましたらUPしますが、「こんな作品が並びますよ~」というのをこれから順次、公開していきたいと思っています。
ぜひご覧になってくださいね。

タイトルは私たちの活動名です。
「ジョイア」と読みます。イタリア語で「楽しい」という意味です。サブタイトルは「楽しんでやりましょう!!」という意味♪
メンバーは現在5名。ジャンルは古布アート、ビーズ、水彩&トールペイント、ミニチュア(和・洋)、などです。

若干平均年齢高め(ToT)なのですが、頑張っていますよ~。
  1. 2005/07/01(金) 09:56:30|
  2. gioia ジョイア
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<七夕 | ホーム | 近況報告>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://natsume.blog2.fc2.com/tb.php/35-1e936dbf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

natsume

FC2ブログランキング

ランキング参加中です。クリックしてしていただけると嬉しいです♪

FC2Blog Ranking

にほんブログ村ランキング

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。クリックしていただけると嬉しいです!

FC2カウンター

最近の記事

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する