N'S ROOM ミニチュアクラフト

ミニチュア・ドールハウスの製作日記です。製作過程や材料などもご紹介しています。

年賀状が盗まれた!!

今日は怒りのブログです。

今年2日から連続5日間、年賀状や郵便物が一切届いていません。
おかしいな~と思い郵便局にも問い合わせたら、ちゃんと配達はあったとのこと。じゃあ、盗難??玄関はマンションだからオートロックだし、それを開けて入ったとしてもポストにダイヤルロックがついている・・・。そとから盗るにはちょっと隙間が狭くて無理そう・・・。

いったいどういうこと?と思い、先日ダミーの郵便物をポストに入れて様子を見てみることにしました。すると・・・。
私が留守にした3時間の間に、見事抜き盗られていました。
しかも、以前に盗ったのであろう、ミニチュアのお皿(通販で買ったやつ)はわざわざポストに返品!されていました。でも封筒とか送り状はついてませんでしたけど・・・。

どうやら私、個人的に恨みをかっているようです。特に思い当たる節はないんですが・・・。とても腹立たしいし、気持ち悪いです。
でもこれで負けちゃいけないし、エスカレートしてもいけないと思い、昨日警察の方に捜査のお願いをしました。
ちゃんと指紋とかも取っていってくださいましたので、少し安心です。

もし私に年賀状を出してくださった方がこのブログを見てくださっていたら、この場を借りて謝罪いたします。私の管理ミスで個人情報が盗まれてしまいました。申し訳ありません。以後、自衛策を取りますので、どうかお許しくださいませ。

そして、皆様もどうかお気をつけてくださいね。世の中本当に何が起こるかわかりませんから・・・。

そんなわけで、しばらくブログの更新がスローになります。お許しください。




テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2008/01/12(土) 17:43:12|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<年賀状が盗まれた! その後 | ホーム | ドイツ土産>>

コメント

パピヨンさまへ

もちろんです~これからも末永~くよろしくお願いします♪
リンクご確認くださいね!!ありがとうございました。
  1. 2008/01/18(金) 14:01:01 |
  2. URL |
  3. natsume #NtHz9hyA
  4. [ 編集]

今日は、

見に来てくれたんですか、有り難うございます、
リンク此方こそ宜しくお願いします。

年賀状の事、ご近所の方も心配してくれたんですね、
良い方がご近所に居てよかったです、

被害が無くなると良いですね。
  1. 2008/01/16(水) 14:23:58 |
  2. URL |
  3. パピヨン #WLLrP7ig
  4. [ 編集]

rinorino7さまへ

励ましコメントありがとうございます。
ほんと、愚かな行為ですよね。年賀状盗るなんて。私には分からないな~犯人の心理。

ブルーな気持ちは続いていますが、また気晴らしに遊びに誘ってくださいね!!
  1. 2008/01/16(水) 11:06:18 |
  2. URL |
  3. natsume #NtHz9hyA
  4. [ 編集]

パピヨンさまへ

はじめまして~natsumeと申します。ブログにきてくださってありがとうございます!!
せっかく見に来てくださったのに、盗難記事でごめんなさい。励ましコメントありがとうございます。

先ほどパピヨンさまのHPにも遊びに行かせていただきました。可愛い~♪もし差し支えなかったらリンクはらせていただけますか??
もちろんこちらはOKです♪

これからもよろしくお願いします。
  1. 2008/01/16(水) 11:02:32 |
  2. URL |
  3. natsume #NtHz9hyA
  4. [ 編集]

トラ子さまへ

ごめんなさ~い!!トラ子さまがせっかく送ってくださった年賀状も盗られてしまいました・・・。残念だし、悲しいです。そしてすごく怒りも感じます。
見たかったわ~トラ子さまの年賀状・・・。

励ましコメントありがとう!!
  1. 2008/01/16(水) 10:58:42 |
  2. URL |
  3. natsume #NtHz9hyA
  4. [ 編集]

新年早々、大事件でしたね!
気を落とさず、犯人に負けず頑張って下さい!
犯人も、お気の毒な人間というか…。
自分の愚かさに、むなしくならないのかなぁ~。
  1. 2008/01/16(水) 10:57:38 |
  2. URL |
  3. rinorino7 #-
  4. [ 編集]

mimiさまへ

ありがとうございます。ホント何が目的なんだか・・・嫌がらせかな。悲しい気持ちでいっぱいです。
  1. 2008/01/16(水) 10:56:16 |
  2. URL |
  3. natsume #NtHz9hyA
  4. [ 編集]

今日は
初めまして、
年賀状が盗まれたなんて、嫌ですね、
一年の初めの行事なのに、犯人捕まると良いですね、
負けずに良い年に成りますように。
  1. 2008/01/14(月) 15:30:57 |
  2. URL |
  3. パピヨン #WLLrP7ig
  4. [ 編集]

なになに~(`□´)┘
人様の郵便物を盗む悪党がいるとはッ
信じられない~許せません。

決着つかないと落ち着かないわね。
早く犯人が捕まる事祈ってます。(・_・、)
ちなみに年賀状ありがとね。私も出したけど、元旦についてなかったら気にしないでね~。



  1. 2008/01/13(日) 20:38:05 |
  2. URL |
  3. トラコ #-
  4. [ 編集]

マ~なんて事・・・大変でしたね。
早く犯人が捕まると良いですね。
  1. 2008/01/12(土) 20:23:15 |
  2. URL |
  3. mimi #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://natsume.blog2.fc2.com/tb.php/340-db7b0aa1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

natsume

FC2ブログランキング

ランキング参加中です。クリックしてしていただけると嬉しいです♪

FC2Blog Ranking

にほんブログ村ランキング

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。クリックしていただけると嬉しいです!

FC2カウンター

最近の記事

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する