N'S ROOM ミニチュアクラフト

ミニチュア・ドールハウスの製作日記です。製作過程や材料などもご紹介しています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ドイツ土産

そういえばすっかり忘れていましたが、今日は主人が帰国したときのお土産をUPします。年を越してしまいました・・・でも可愛いのでぜひご覧ください。

とは言っても、我が家のこと。ブランド品とかのお土産ではなく、パッケージものと食料品ばかりでした。
なかでも可愛いのはこの3つ。

ニベアの固形石鹸。
IMG_0837.jpg


ハノーファーにある工場で作っていたチョコレート菓子。
IMG_0838.jpg


「ミニチュアに使えば?」と主人が拾った(!)マッチ箱。
IMG_0836.jpg


テーマ:★★ドールハウス・ミニチュア★★ - ジャンル:趣味・実用

  1. 2008/01/09(水) 10:53:45|
  2. お気に入りの雑貨
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<年賀状が盗まれた!! | ホーム | あけまして…>>

コメント

marimariさまへ

ほんと、今年もよろしくお願いします♪
海外パッケージって本当に可愛い!ですよね~私も行きたいですよ海外!!

そうそう、ニベアは日本のより、香料がきついような気がします・・・。
  1. 2008/01/11(金) 13:10:18 |
  2. URL |
  3. natsume #NtHz9hyA
  4. [ 編集]

あけましておめでとうございます!

ドイツなんですね~いいなぁv-233
なんでこう海外のパッケージってかわいいんでしょうねv-254
私も海外出張してみたい(まずムリですが・・・)
本年もよろしくお願いしますv-237
  1. 2008/01/09(水) 12:45:51 |
  2. URL |
  3. marimari #oh4NkpYI
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://natsume.blog2.fc2.com/tb.php/339-8b914af4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

natsume

FC2ブログランキング

ランキング参加中です。クリックしてしていただけると嬉しいです♪

FC2Blog Ranking

にほんブログ村ランキング

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。クリックしていただけると嬉しいです!

FC2カウンター

最近の記事

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

