N'S ROOM ミニチュアクラフト

ミニチュア・ドールハウスの製作日記です。製作過程や材料などもご紹介しています。

今年の10大ニュース

今年最後の更新となりました。一年本当にありがとうございました。皆様の温かいコメントやメール、本当に嬉しかったです。
また来年も頑張ってミニチュアを作っていきますので、変わらぬご愛顧、よろしくお願いします。

さて今年を振り返って、私事ですが今年の10大ニュースを綴ってみたいと思います。

・父のいない初めてのお正月を迎えたこと
・7月の展示会が無事開催できたこと
・仕事を辞めたこと
・フラメンコやバレエなど異文化に触れたこと
・家電やガス器具が次々と壊れたこと
・主人の海外勤務が続いたこと
・娘が初めて自転車に乗れたこと
・娘が英語デビューしたこと
・娘が病気がちで看病が大変だったこと
・10年後の自分の夢ができたこと

こんなところです。ものすご~く私事ばかりでしたね。
さて来年はどんな年になるのかな~。

それでは皆様よいお年をお迎えくださいね。

テーマ:★★ドールハウス・ミニチュア★★ - ジャンル:趣味・実用

  1. 2007/12/31(月) 14:34:34|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<あけまして… | ホーム | 今年作った家具たち>>

コメント

トラ子さまへ

レスが遅くってごめんなさい。今年もよろしくね~♪
私も嫌なことは忘れるように努めます・・・っていうか自然に忘れられるお年頃♪はあ~年にはかなわないね。
  1. 2008/01/07(月) 11:09:07 |
  2. URL |
  3. natsume #NtHz9hyA
  4. [ 編集]

mimiさまへ

レス遅くなってごめんなさい。私のほうこそ今年もよろしくお願いしますね!!
今年こそ、mimiさまみたいにちょっと遠くまで旅行してみたいで~す。
  1. 2008/01/07(月) 11:06:50 |
  2. URL |
  3. natsume #NtHz9hyA
  4. [ 編集]

natsumeさん、明けお目~♪
いろんな事があったんだね~
私もいろんな事があった1年だったよ。
フッ過去は、振り返らないぜッって~忘れる方が多いかも(^^:)
今年もヨロシクネ、アジア~ンなお部屋の完成楽しみにしてます。
  1. 2008/01/04(金) 10:37:38 |
  2. URL |
  3. トラ子 #-
  4. [ 編集]

遅くなりましたが
あけましておめでとうございます~♪。
今年も宜しくお願いいたします。
  1. 2008/01/02(水) 01:48:14 |
  2. URL |
  3. mimi #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://natsume.blog2.fc2.com/tb.php/337-14c40507
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

natsume

FC2ブログランキング

ランキング参加中です。クリックしてしていただけると嬉しいです♪

FC2Blog Ranking

にほんブログ村ランキング

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。クリックしていただけると嬉しいです!

FC2カウンター

最近の記事

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する