N'S ROOM ミニチュアクラフト

ミニチュア・ドールハウスの製作日記です。製作過程や材料などもご紹介しています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

展示会あと2日・棚完成

展示会も残すところあと2日となりました。お天気にも恵まれ、前半は多くのお客様にご来場いただけました。本当にありがとうございます。

さて漬物屋、今日は作り付けの棚廻りの画像をUPします。
IMG_0350.jpgIMG_0351.jpg

さるぼぼは既製品(携帯ストラップについてたもの)。箱は作りました。瓶詰めの梅干が3種並んでいます。実験用のコルク瓶を利用して作りました。
ポスターや額の絵はポストカードを縮小しました。画像のポスターは仮止め状態ですが、現在は画鋲を作ったのでそれで止めてあります。
あじさいはもちろん小林美幸さんの作品。横の瓶には年代物の梅干を入れてあります。

あと、追加で菜ばしを作りました。お盆と同様春慶塗っぽくしてみました。
IMG_0364.jpg

テーマ:★★ドールハウス・ミニチュア★★ - ジャンル:趣味・実用

  1. 2007/07/08(日) 21:00:26|
  2. 漬物屋メイキング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<展示会終了 | ホーム | 展示会2日目・ベンチ周り完成>>

コメント

ミントさまへ

ほんと~残念です。ミントさまにぜひお会いしたかったし、見ていただきたかったわ~
って言ってもへたくそだから笑われちゃうかな。

また来年も開催しますのでよろしくお願いします。

リポートUPしますからね!!コメントありがとうございました。
  1. 2007/07/10(火) 20:04:43 |
  2. URL |
  3. natsume #NtHz9hyA
  4. [ 編集]

しまった!

こんにちは~ 展示会10日までだったんですね。
予定があったので土日にはいけないな~って思っていたんですけど、日曜で終わりだとおもって諦めてました…。
今、改めて日にちをみて今日までだと気付きました…。今日は暇だったのに…遅かった…。残念です。
お疲れ様でした~。また展示会の様子をブログで紹介してくださいね。まってます。
  1. 2007/07/10(火) 14:33:29 |
  2. URL |
  3. ミント #-
  4. [ 編集]

rinorino7さまへ

ありがとうね~
ほんと、次へつなげていけたらいいと思っています。
ミニチュア人口が増えることを祈って・・・♪
  1. 2007/07/09(月) 21:13:19 |
  2. URL |
  3. natsume #NtHz9hyA
  4. [ 編集]

トラ子さまへ

仕事人だなんて~照れますわ♪
自分がタバコ吸わないので、いまいちつぶれ方とかが分からなくて・・・リアルだといいんですが。

あと一日、ガンバリます!!いつもありがとうね♪
  1. 2007/07/09(月) 21:11:41 |
  2. URL |
  3. natsume #NtHz9hyA
  4. [ 編集]

あと、残り2日しかないのですねv-12
土日に見に来た方が、また次につなげてくれると
良いですね!


  1. 2007/07/08(日) 23:48:19 |
  2. URL |
  3. rinorino7 #-
  4. [ 編集]

お疲れー土、日と人が出たようで何より
レトロなポスター&額が雰囲気をますます出してますね。v-218
お箸もツヤツヤ~
昨日の煙草も~消して折れ曲がった感じ、やっぱ仕事人ね(・∀・)
  1. 2007/07/08(日) 23:29:09 |
  2. URL |
  3. トラ子 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://natsume.blog2.fc2.com/tb.php/271-05cdcd66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

natsume

FC2ブログランキング

ランキング参加中です。クリックしてしていただけると嬉しいです♪

FC2Blog Ranking

にほんブログ村ランキング

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。クリックしていただけると嬉しいです!

FC2カウンター

最近の記事

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

