N'S ROOM ミニチュアクラフト

ミニチュア・ドールハウスの製作日記です。製作過程や材料などもご紹介しています。

フリーペーパーにミニ特集

私のお仲間のtaminimameさまが現在配布中のフリーペーパーに載っています!!
このフリーペーパー「ミュウ」は愛知県中部地区のアピタ、ユニーなどに設置されているほか、各戸に配布されている地域もあるそう。

彼女の絵付けするミニチュアのお皿は私もたくさんコレクトしていて、ほんとうに素晴らしいです。その魅力が存分に特集されていますので、ぜひご覧くださいね♪

IMG_0064.jpg


また彼女のHPは私のブログのリンクに入っていますので、そちらにもぜひ遊びに行ってみてくださいませ☆

テーマ:★★ドールハウス・ミニチュア★★ - ジャンル:趣味・実用

  1. 2007/04/04(水) 19:47:08|
  2. お知らせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<リカバリー終了!! | ホーム | リカバリーその3>>

コメント

トラ子さまへ

ね~すごいでしょ!!
こんな風に絵付けできたら、市販のミニ皿も可愛くなるものね・・・。
彼女は和皿の方が専門のようですが、個人的には洋皿の方が好きです。

見に行ってくださってありがとうございました!!
  1. 2007/04/06(金) 12:45:40 |
  2. URL |
  3. natsume #NtHz9hyA
  4. [ 編集]

見てきたよーー。
すごーーーいv-405ビックリ、ミニチュアでしょ~。
なんであんなに細かく綺麗に書けるのか~
いゃ~いいもん見せてもらいました。ありがとう~♪

私も頑張りますv-220

  1. 2007/04/05(木) 08:39:03 |
  2. URL |
  3. トラ子 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://natsume.blog2.fc2.com/tb.php/238-6c1a2dcb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

natsume

FC2ブログランキング

ランキング参加中です。クリックしてしていただけると嬉しいです♪

FC2Blog Ranking

にほんブログ村ランキング

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。クリックしていただけると嬉しいです!

FC2カウンター

最近の記事

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する