N'S ROOM ミニチュアクラフト

ミニチュア・ドールハウスの製作日記です。製作過程や材料などもご紹介しています。

ミニパッケージ類、買いました!

またまた買ってしまいました~ミニチュアパッケージたち!!
ものすごく可愛くって、ここのところのストレスや悲しみ(漬物屋リカバリーの)から開放☆された感じです。

おなじみクリスボンの食器とオイルランプ。ランプとタンブラーは加工して漬物屋に使いたいと思っています。
IMG_0046.jpg


ダンキンドーナツと雑誌。こんなに好きなのに、ダンキンのドーナツ、一度も食べたことがありません。
IMG_0045.jpg


ショッピングバッグ。ハロッズ、リバティ、ハムレーズまで。ハムレーズはロンドンの有名なおもちゃ屋さん。以前ロンドンに行ったときにはお店の定休日で入れませんでした(泣)
箱はミニチュアのミニチュアハウスキットです。ややこし~。
IMG_0044.jpg


フードパッケージたち。アメリカ製です。
お気に入りはドクターペッパー。味的には甘いのでちょっと苦手ですが、アメリカを感じるので好きなパッケージです。
IMG_0048.jpg

テーマ:★★ドールハウス・ミニチュア★★ - ジャンル:趣味・実用

  1. 2007/04/01(日) 08:08:20|
  2. お気に入りのミニチュア
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<リカバリーその3 | ホーム | リカバリーその2>>

コメント

トラ子さまへ

やだ~期待するする!!うれし~い!!
ぜひトラ子さまの焼いたお皿に私の漬物(駄作で申し訳ないですが)を乗せてみたい~♪
・・・もう今から妄想膨らましてます!!
よろしくお願いしますね☆
  1. 2007/04/03(火) 18:02:18 |
  2. URL |
  3. natsume #NtHz9hyA
  4. [ 編集]

かわいいーほんとミニチュアって癒されるわ~(*´▽`)
今度、また4月~,5月にかけてミニチュア陶芸を焼きます。
去年は成功したんですが、今回は粘土も違う~
どうなるかわかりませんが、natsumeさん用も作って見ますね。
期待しないで待っててください(^^:)
  1. 2007/04/03(火) 11:13:59 |
  2. URL |
  3. トラ子 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://natsume.blog2.fc2.com/tb.php/236-8f27f165
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

natsume

FC2ブログランキング

ランキング参加中です。クリックしてしていただけると嬉しいです♪

FC2Blog Ranking

にほんブログ村ランキング

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。クリックしていただけると嬉しいです!

FC2カウンター

最近の記事

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する