N'S ROOM ミニチュアクラフト

ミニチュア・ドールハウスの製作日記です。製作過程や材料などもご紹介しています。

ヨーロピアンパレス

昨日、ついに買ってしまいました「ヨーロピアンパレス」!!
今CMでさかんに流れていて、とても気になっていました。

ミニチュア関係のデアゴスティーニ社のコレクト物はいつも創刊号だけ買っています。この値段で普通、ミニチュアグッズやキットは絶対買えません。すごく得した気分♪なのです。

今回はラウンジテーブルと扉(キット)がついていました。テーブルにいたっては天板に薔薇の象眼細工が施されているんです!!すごい!

扉は既製品の取っ手もついています。このパーツだけでも500円はするかな・・・。

次号予告を見ていたら、またまたかわいい猫足のコンソールテーブルと鏡が付いてくるそう。また、今回の扉に合うファンウィンドウと壁、枠が付いてくるのでファサード部分が完成しそう。

・・・これは次号も「買い!」かな・・・♪

テーマ:★★ドールハウス・ミニチュア★★ - ジャンル:趣味・実用

  1. 2007/02/25(日) 08:47:36|
  2. お気に入りのミニチュア
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<窓部分製作中 | ホーム | メールオーダーで購入しました!>>

コメント

ともさまへ

きゃ~ともさまも創刊号派!なんですね♪
しかし、このシリーズはなかなか良いみたいで購買意欲をそそられます~。
・・・グランドピアノのキットも付いてくるんだよ~すごい!!
  1. 2007/02/26(月) 21:00:17 |
  2. URL |
  3. natsume #NtHz9hyA
  4. [ 編集]

そうなんですよね~私も創刊号派なんですけど・・・
「ヨーロピアンパレス」気になるなぁ~~

漬物やさん頑張ってくださいね!!
  1. 2007/02/25(日) 21:37:11 |
  2. URL |
  3. とも #-
  4. [ 編集]

トラ子さまへ

うわ~とっても羨ましいです~♪
そうなんですよね~、ミニのキットや既製品って高いですよね~。
大丈夫、トラ子さまの器用さなら全然問題ナッシングですよ!
  1. 2007/02/25(日) 21:23:13 |
  2. URL |
  3. natsume #NtHz9hyA
  4. [ 編集]

CMやってるねぇ~完成したらすごいだろうね~♪
そうかッキッドだけ買ったらもっとするんだ~なるほど。
前も2階建てのドールハウスのCMやってたじゃない~
友達が、子供にせがまれ全部じゃないけどずーっとかってたそう
でも子供も忙しく、親も作れず、私にくれるっていうの(≧∀≦)
暇になったら貰いに行くの~♪でも本の通りに出来るかな???


  1. 2007/02/25(日) 20:49:14 |
  2. URL |
  3. トラ子 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://natsume.blog2.fc2.com/tb.php/216-18ad587f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

natsume

FC2ブログランキング

ランキング参加中です。クリックしてしていただけると嬉しいです♪

FC2Blog Ranking

にほんブログ村ランキング

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。クリックしていただけると嬉しいです!

FC2カウンター

最近の記事

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する