N'S ROOM ミニチュアクラフト

ミニチュア・ドールハウスの製作日記です。製作過程や材料などもご紹介しています。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

さあ、お仕事!!

先日、名古屋のミキモトギャラリーで開催されていた相澤和子さんの展示会に行き、私の中のミニチュア行事がすべて終了しました。
展示は和風のものが多く、とても参考になりました。なかでも平安京を再現した作品には感動しました。想像と資料からここまで作り上げるのはとても大変な作業だったことでしょう。

さあ、これから私は本業の家事&仕事三昧の年末年始です。
家事はある程度手が抜ける(笑)として、仕事はさぼれない~!
客商売って、年末年始が書き入れ時ですものね・・・。

ということで、しばらくブログも日記更新になりそうですが、よろしくお付き合いくださいね。

テーマ:★★ドールハウス・ミニチュア★★ - ジャンル:趣味・実用

  1. 2006/12/27(水) 08:58:51|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<今年一年ありがとうございました! | ホーム | 展示会レポート>>

コメント

トラ子さまへ

ほんと、今年一年ありがとうございました。
トラ子さまとお知り合いになれたこと、本当に嬉しく思っています。
私のような素人にいつも温かい励ましのお言葉をくださって・・・ううっ(泣)
ありがとうございました!!

そうです、奥にあるのはぬか漬けですよ。
するどい!!
調子に乗ってもう一度画像UPします。
来年もよろしくお願いしますね♪
  1. 2006/12/29(金) 10:11:44 |
  2. URL |
  3. natsume #NtHz9hyA
  4. [ 編集]

natsumeさん 今年1年楽しませてくれてありがとう~♪
最初は、natsumeさんの作品の素晴しさに引いちゃって~
こんなん作る人にコメントしていいものかとドキドキでした(笑)
来年もいろいろな作品見せてくださいね。よいお年を~v-222

そうそう左のお漬け物美味しそう~
奥に置いてあるのって…ヌカ漬けかしら?

  1. 2006/12/28(木) 21:42:40 |
  2. URL |
  3. トラ子 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://natsume.blog2.fc2.com/tb.php/190-2ec67c8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

natsume

FC2ブログランキング

ランキング参加中です。クリックしてしていただけると嬉しいです♪

FC2Blog Ranking

にほんブログ村ランキング

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。クリックしていただけると嬉しいです!

FC2カウンター

最近の記事

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

