N'S ROOM ミニチュアクラフト

ミニチュア・ドールハウスの製作日記です。製作過程や材料などもご紹介しています。

ついに完成!その3

左側の壁部分です。
20061106151721.jpg

額入の絵は私のお気に入り。作者は分かりませんが、フランスのポストカードを利用しています。ちなみにカードはレモンバージョンのも持っています。

絵の下部分です。
20061106152027.jpg


チェアの上にオーストラリアのガイドブックとアルバムを置きました。これらは前回申し上げたサプライズ品。アルバムの中はあえて白紙にしました。依頼主様がお祝いのお言葉などを自由に書いていただけるようにしたのです。
チェア横のかごにはドッグフードパックを2つと新聞を。新聞のトップ記事はディズニーランドのこと。最後のコミックはなんとポパイなんです。読後感を出すため、わざとくしゃくしゃにしました。ドッグフードはアメリカ製のキットです。

テーマ:★★ドールハウス・ミニチュア★★ - ジャンル:趣味・実用

  1. 2006/11/06(月) 15:26:30|
  2. ボックスメイキング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<ごめんなさい!! | ホーム | ついに完成!その2>>

コメント

お返事が非常に遅くなってしまってごめんなさい。
記事でも書いたようにモデムが故障していました・・・ううっ。
ようやく今復旧しましたのでこれからもよろしくお願いします。

トラ子さまへ
ありがとう~☆ミニチュアをご存知ない方でも楽しめるように、と考えてみました。
もっと気の利いたサプライズだとよかったんですが・・・。

ともさまへ
ありがとう~☆そう、メッセージ書くにしても狭いスペースだもんね~難しいかも??
でもともさまなら大丈夫!ゴッドハンドだもの・・・♪
  1. 2006/11/15(水) 16:19:57 |
  2. URL |
  3. natsume #NtHz9hyA
  4. [ 編集]

中に書き込めるようにって・・・
凄い良いアイディア~心遣いが素敵です。。
ご依頼者様喜ばれますね。。。
でも、私だったら書き込むのめっちゃ緊張しそう~
失敗したらどうしよう~って・・・
  1. 2006/11/07(火) 17:24:55 |
  2. URL |
  3. とも #-
  4. [ 編集]

凄い、凄い~
サプライズ品、なにげに飾ってあるのがいい。
natsumeさんの心づかい、さずがだよ。
依頼主様、きっと喜び、感動しますよ。絶対ですv-218
  1. 2006/11/07(火) 07:05:11 |
  2. URL |
  3. トラ子 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://natsume.blog2.fc2.com/tb.php/172-acdc4112
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

natsume

FC2ブログランキング

ランキング参加中です。クリックしてしていただけると嬉しいです♪

FC2Blog Ranking

にほんブログ村ランキング

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。クリックしていただけると嬉しいです!

FC2カウンター

最近の記事

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する