N'S ROOM ミニチュアクラフト

ミニチュア・ドールハウスの製作日記です。製作過程や材料などもご紹介しています。

家具取り付け

20061030073303.jpg


ようやくシンクも完成し、家具たちを並べてみました。
シンクの場所を決めたので、その後ろの壁にタイルシートを貼りました。今度は赤×白です。タイルの上部にはアメリカ製の飾り棒を付けました。これはシンクにも使った棒です。

20061030073533.jpg


その後、「あ~でもない、こ~でもない」と言いながらディスプレイ。手持ちの小物や自作の小物をどんどん置いてみます。

私はこの作業が一番楽しい!と思っています。
もうすぐ出来上がるワクワク感と達成感がじわじわ味わえるからです。

次回から完成したハウスをUPしていきます。

テーマ:★★ドールハウス・ミニチュア★★ - ジャンル:趣味・実用

  1. 2006/10/30(月) 07:40:31|
  2. ボックスメイキング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<ついに完成!その1 | ホーム | 机とチョーク>>

コメント

トラ子さまへ

お返事遅くなってごめんなさいね~
ここのところ体調悪くって・・・更年期??

そうなんです、水張ったの分かりますか~?
レジンで水関係の物を作るのが大好きなんですよ~。

そうそう先ほど受け取らせていただきました例のの・・・メル入れましたのでよろしくお願いします!ありがとうございましたペコリ☆
  1. 2006/11/02(木) 12:10:42 |
  2. URL |
  3. natsume #NtHz9hyA
  4. [ 編集]

ともさまへ

お返事遅れてごめんなさいね~
体調悪くって休ませていただいてました~

ともさまにお褒めいただいて本当にいつもうれしいです。いや~センスというより、自分の趣味を押し付けてるっていうか・・・

今日早速UPしますよ~。
  1. 2006/11/02(木) 12:06:48 |
  2. URL |
  3. natsume #NtHz9hyA
  4. [ 編集]

うひゃぁ~可愛すぎる~~~~っ!!
ミニサイズになってこの中で生活したいよ~

さすがnatsumeさんのセンスはズバらしい♪
色合いといい小物の使い方といい素敵です!!
  1. 2006/11/01(水) 20:02:22 |
  2. URL |
  3. とも #-
  4. [ 編集]

さっすが~natsumeさん
シンクにお水まではっちゃって~かわいいキッチンv-238
今度は、完成ね~楽しみ

Ps~昨日 やっと送りました。
   部屋番を書き写すのを忘れメールしたけど(ゴメンネ)
   そのまま出しちゃった。部屋番が無くても大丈夫だよね。
  1. 2006/11/01(水) 10:58:36 |
  2. URL |
  3. トラ子 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://natsume.blog2.fc2.com/tb.php/169-b6422941
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

natsume

FC2ブログランキング

ランキング参加中です。クリックしてしていただけると嬉しいです♪

FC2Blog Ranking

にほんブログ村ランキング

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。クリックしていただけると嬉しいです!

FC2カウンター

最近の記事

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する