N'S ROOM ミニチュアクラフト

ミニチュア・ドールハウスの製作日記です。製作過程や材料などもご紹介しています。

ラジオ放送日変更のお知らせ

先日お知らせいたしましたラジオ放送の件ですが、今ラジオ局の方からご連絡をいただきまして、次の日10日の朝8時10分頃からの放送に変更、ということです。

先日の記事をごらんいただいた皆様には大変ご迷惑をおかけいたしました。申し訳ありません。よろしくお願いいたいます。

テーマ:★★ドールハウス・ミニチュア★★ - ジャンル:趣味・実用

  1. 2006/08/07(月) 19:27:16|
  2. お知らせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ラジオ放送、その後 | ホーム | クロカンブッシュ>>

コメント

まなかあちゃんさまへ

こんにちは~お盆ですね~。
記事、読んでいただいて嬉しい!です。ありがとうございます。そう、ミニチュアはほんと奥が深くてもう抜けられません(笑)

私の場合、アメリカ製の家具キットをよく利用します。年数回開催されるミニチュアショウや通販で購入します。食玩は趣味として集めたりはしますが、ドールハウスに使うことはあまりないです。(大きさが合わないことが多いので・・・)

春日井市は名古屋の隣なので近いですよ~。
展示会には来年6月にまた春日井で開催予定です。どうぞよろしくお願いします!!

  1. 2006/08/12(土) 14:47:07 |
  2. URL |
  3. natsume #NtHz9hyA
  4. [ 編集]

深い!

先ほど、ざっと過去の記事を拝読しました。
ミニチュアの世界は奥が深いですね~。
ハマったら抜けられませんね。

アイスクリームや五平餅の棒も素材になるとは。
そう思うと、捨てられないものが増えてしまいそう
ですね!

全て粘土から作るられているのかと思いましたら、
組み立てのキットも売られているんですか?
それは東急ハンズに行くと、専用の売り場が
あるのでしょうか?
だとしたら、魅力的!時間も忘れて、魅入って
しまいそうです。

お嬢さんも、おままごとができて、お喜びでしょうね!
私の娘も、スーパーなどで売られている食玩で
喜んで遊びます。
食玩なども、利用されるのですか?

実際にnatsumeさんの作品を拝見したいです!
近からず、遠からず、の距離にはいますが、
なかなか・・・。
名古屋辺りで作品展の予定はありませんか?
春日井は名古屋から近いのでしょうか?土地オンチ
でスミマセン。
  1. 2006/08/09(水) 07:20:25 |
  2. URL |
  3. まなかあちゃん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://natsume.blog2.fc2.com/tb.php/134-9df798fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

natsume

FC2ブログランキング

ランキング参加中です。クリックしてしていただけると嬉しいです♪

FC2Blog Ranking

にほんブログ村ランキング

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。クリックしていただけると嬉しいです!

FC2カウンター

最近の記事

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する