N'S ROOM ミニチュアクラフト

ミニチュア・ドールハウスの製作日記です。製作過程や材料などもご紹介しています。

展示会でGET!

今日は展示会でGETしたミニチュアをご紹介します。

小林美幸さんの飴セットとカナさんの額縁。
DSC01034.jpgDSC01036.jpg


「taminimame」tamiさんのお皿と「やま猫工房」marimariさんのクリスマスクッキー。
DSC01037.jpgDSC01038.jpg


そして今回買ったのではないのですが、marimariさんのへキセンハウスもUPしちゃえ~☆
DSC01039.jpg


本当にメンバーの皆様にはわがままを言いまして申し訳ありませんでした。作りたいハウスがいくつあるのですが、それに合うように特注!したのです。これも倶楽部メンバー同士だからできること。この関係を大事にしていけたら・・・と思っています。メンバーさん、ありがとうございました。
  1. 2006/07/07(金) 10:11:13|
  2. お知らせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<ドイツ雑貨の店 | ホーム | 倶楽部展示会レポート>>

コメント

トラ子さまへ

こんにちは~♪
トラ子さまだってすごいじゃないですか~本物のお皿焼くなんて・・・私には焼けませんっ!!
自分で焼いたお皿でお食事・・・なんて素敵なんでしょっ羨ましいです。
  1. 2006/07/12(水) 07:54:59 |
  2. URL |
  3. natsume #NtHz9hyA
  4. [ 編集]

v-405凄いですねー。
これッ全部ミニチュアなのよね、信じられない~。
飴が金太郎飴になってる~(≧▽≦)スッゲーッ
お皿も素敵。(私 今、本物焼いてますのよ)
凄いね~魔法の手をお持ち方~たくさんいらっしゃるのね~
見てて楽しいわ。
出来ればッ爪の垢わけて欲しいくらいです(笑)

  1. 2006/07/11(火) 16:49:42 |
  2. URL |
  3. トラ子 #-
  4. [ 編集]

marimariさまへ

こんにちは~marimariさま!!
コメントありがとうございます。そしてクロカンブッシュ、とても楽しみです♪ほんとわがまま言いましてすみません・・・。
年内になんとかもう1つ作品を作りたいな・・・なんて思ってますがmarimariさまのケーキたち、飾らせていただきますね☆
  1. 2006/07/10(月) 15:19:33 |
  2. URL |
  3. natsume #NtHz9hyA
  4. [ 編集]

こんばんは!

先日はお疲れ様でした!!今回ほんとにいろいろnatsumeさんにお世話になりっぱなしでスイマセン~ また、今回は私の作品、しかも以前の作品までご紹介くださりありがとうございました!
8月の時に例のクロカンブッシュ持ってきますので(ってまだこれから制作なんですが・・・)しばしお待ちを~
  1. 2006/07/08(土) 22:15:44 |
  2. URL |
  3. marimari #tHX44QXM
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://natsume.blog2.fc2.com/tb.php/124-788d5971
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

natsume

FC2ブログランキング

ランキング参加中です。クリックしてしていただけると嬉しいです♪

FC2Blog Ranking

にほんブログ村ランキング

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。クリックしていただけると嬉しいです!

FC2カウンター

最近の記事

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する