N'S ROOM ミニチュアクラフト

ミニチュア・ドールハウスの製作日記です。製作過程や材料などもご紹介しています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ツリーコンテスト その3

アトリエ展豊橋 003アトリエ展豊橋 002

クリスマスツリーコンテスト、こんな感じで飾られました。
「クリスマス」っていうより、これはお正月ですね。
和風のツリーはnaoの作品だけ。
目立っていいかも・・・。

オーナメントのほとんどはnaoが制作しました。古布を利用する手法はお手の物です。




テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

  1. 2008/12/13(土) 12:34:22|
  2. gioia ジョイア
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ツリーコンテストその2

先日お知らせしたツリーコンテスト、いよいよ今月27日からお披露目&投票開始です!!
お買いものついでにぜひ清きご一票をよろしくお願いします♪

場所は春日井市中央台にある「サンマルシェ・(アピタ高蔵寺店)」南館2階フロアです。

最後にこんなのつくりました。おせち料理のつもりです。
5センチ角くらいの木の器で中は紙粘土です。紙粘土は小さく作ると割れてしまって難しい!!
すごく適当な感じになってしまいました・・・。

でもサイズ感とかまったく気にすることなく、久しぶりにこどもと楽しくつくることができてリフレッシュです♪

さてこのオーナメント、naoはどんなふうに飾ってくれるかな??私も楽しみにしているんです。


20081121083239

テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

  1. 2008/11/21(金) 08:32:41|
  2. gioia ジョイア
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ツリーコンテスト結果

昨日クリスマスツリーコンテストの結果が発表されました!!

結果は…第4位です♪やったあ!

投票してくださった方や応援してくださった方、本当にありがとうございました♪
いい思い出になりました☆

テーマ:クリスマス - ジャンル:趣味・実用

  1. 2007/12/27(木) 07:19:01|
  2. gioia ジョイア
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ツリーコンテスト続編

200712022115182
20071202211518
ツリーコンテスト、実は私のお友達も出品しています。今日はそのご紹介です。
カントリー風のツリーはピーチひめ様の作品。ハートのオーナメントツリーはrinorino7様の作品。画像が悪いのですが、どちらも個性的なアイディアのかわいいツリーです。

テーマ:クリスマス特集 - ジャンル:趣味・実用

  1. 2007/12/02(日) 21:15:18|
  2. gioia ジョイア
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ツリーコンテストの様子

20071128204842
ツリーコンテスト会場に行ってきました。こんな感じで力作12点が飾られていました。果たしてコンテストの結果はいかに…。

テーマ:クリスマス特集 - ジャンル:趣味・実用

  1. 2007/11/28(水) 20:48:43|
  2. gioia ジョイア
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

natsume

FC2ブログランキング

ランキング参加中です。クリックしてしていただけると嬉しいです♪

FC2Blog Ranking

にほんブログ村ランキング

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。クリックしていただけると嬉しいです!

FC2カウンター

最近の記事

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

